キャスターの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 スリムライスボックスボックスを楽天ポイントで購入ならコチラです

開封したら側面が大きくヘコんでいました。なので今回二軒分の米びつを買い換えるため安くてしっかりした商品を探して見つけました。スリムサイズなところに惹かれました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

キャスター ボックス スリムライスボックス■納期2月中旬■キャスター付き!無洗米兼用ライスボックス RN-358WM RN358WM補充もお掃除も便利なスリムライスボックス!

詳しくはこちら
 b y 楽 天

2日後に新しい商品がきました。みなさんおっしゃる通り!第一印象「ほそっ!」でした。サイズ見て購入したはずなのに、いざ届くと細さに笑ってしまいましたww どこに置いてもマッチする色だし、キャスターも10キロ入れても軽く動かせるなので、実家のばぁちゃんが凄く喜んでます!!今までの幅を取るハイザーは何だったのか…とまで言っていました。スリムなので安定性は低いです。直ぐに電話をし交換をお願いしました。ひとつだけ、中のアダプターをはずさないといけないのですが、病気持ちで力がない私では外せず、腕の太い父は届かず、何とか母が外せましたが、アダプターを外すのに困難な状況にありそうなご家庭は、外してくれる要員を準備してからの方が良いかと思います。買い換えてよかったです。 ただ上蓋が簡易なのと!一合ずつしか計れないのが残念です。でもたっぷり入ります。皆さんと同じく感想は「細っ!」でした。いつも2合〜3合しか炊かないので!1合ずつでも手間ではないです。銀行には振り込んだの未だに届いてません!!どうなっているのでしょうか?。後日、近所のホームセンターで見たら1000円高く、有名他通販ショップでは倍の値段でした。 でも隙間にすっきり入り私は満足です。便利です!梱包を開けた時はあまりの薄さに驚きました。お店の対応は良かったです。意図的にしなければ大丈夫ですが少し横に力が加わると倒れてしまいます。はじめての米びつです。これで本当に12キロのお米が入るのかと思いましたがきちんと収まりました。防虫対策しないとなぁ。。お手ごろ価格での提供に感謝です。母の家の米びつと、私の家の米びつが、いつも使っている最中に米粒がはさまるせいなのか、レバーが硬くなり、使い物にならないのでストレスを感じていました。場所をとらなくて簡易的でスタイリッシュで気に入っています。又、とてもスリムなのに10キロも米が入ります。こちらの商品は!米粒が使っている間にどこかにつまってレバーが硬くなるということもなくスムーズです。購入して正解でした。なのに安いのでいい買い物ができました。